個人情報の取り扱いについて
1.お客様の個人情報をお伺いさせて頂く目的について
大分県セキュリティセンター(以下「当社」といいます。)のホームページは、当社により、お客様へのサービスとして運営しています。
当社のサービス向上のために、お客様が当ホームページからの「お見積りのご依頼」および「お問合せフォームからのお問合せ時」に、お客様の個人情報をお伺いしています。
2.個人情報についてお伺いさせて頂く内容について
「お見積りのご依頼」および「お問合せフォーム」にてお客様の個人情報をお伺いする際は、「お客様のお名前・メールアドレス・お電話番号・ご住所」など、当ホームページからのお申込み、お問い合わせに対する受付およびご返答をするために必要となるお客様の個人情報が主なものになります。
3.個人情報の保護・管理について
当社はお客様から頂いた個人情報の取り扱いについて最大限の注意を払います。お客様へより良いサービスをご提供するために、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合には、業務委託先に対しては情報漏洩のないよう、管理には充分注意を払うよう指示・監督を行ないます。また、統計的情報を他者に提供する場合は、個人を特定することの出来る情報を除いた統計情報のみを提供します。
4.個人情報の利用について
「お見積りのご依頼」および「お問合せフォーム」よりお寄せ頂いた情報は、お問合せ内容等を担当スタッフが把握し、お問合せのご返答時に利用いたします。 また、当社からお送りさせて頂くキャンペーン等のご案内郵送時にも利用をさせて頂く場合が御座いますが、それ以外の目的に使用することはありません。
5.個人情報の訂正・削除について
ご本人様から個人情報の訂正・削除のお申し出があった場合には、ご本人様であることが確認できれば、遅滞なく訂正・削除を行います。
6.個人情報の開示について
下記の項目に該当する場合、皆様の個人情報を開示することがあります。
●お客様が他のお客様もしくは当社に不利益を及ぼす行為をしたことが判明した場合には、お客様の個人情報をその当事者、警察、関連諸機関に通知することがあります。
●裁判所、検察官、警察、弁護士会、消費者センター、またはこれに準じた権限を持つ機関からお客様の登録内容についての開示を求められた場合、情報を開示することがあります。
当社は、上記各項を適宜見直し、改定していきます。改定された方針は当ホームページに掲載いたします。
実施日: 平成27年4月1日